« さといらず | トップページ | 待望の雨 »

2017年7月14日 (金)

カボチャ

1500001363224.jpg
おじさんの畑のカボチャが盗まれたと聞き、私のカボチャは大丈夫かと思ったら、大丈夫でした。カボチャは雑草に隠れていて、野菜泥棒も気が付かなかったのでしょう。
それにしても暑い日が続きます。キャビントラクターは運転席がガラス張りだから、中は暑くて干からびそうです。クーラーをつけると身体が弱るから、なるべく朝のうちに大豆の種まきをしています。あとちょっとです。

1500001372084.jpg
前にお話いただいたアーサーびなーどさんの新しい本が発売されました。戦争体験をびなーどさんが聞いて、書いた本です。
 
 見学のお問い合わせがありますが、家庭菜園の方の技術相談のような見学はお断りしています。ラーメン屋さんやパン屋さんも趣味のラーメン作りや、パン作りの相談は受け付けていないと思います。ご了承下さい。

|

« さといらず | トップページ | 待望の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247616/71136431

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ :

« さといらず | トップページ | 待望の雨 »