« やまのオーガニックマーケット | トップページ | お米完売のお知らせ »

2017年9月20日 (水)

えんのうのご案内

先日の台風の風で稲が一部倒れてしまいました。今週日曜日、24日は倒れたお米の稲刈りや稲を起こす作業や、クサネムというお米の雑草取りをしたいと思います。ご参加よろしくお願いします。
 朝8時半過ぎに伊勢原市粟窪34番に集合して下さい。伊勢原駅からだと北口か南口からでている東海大学病院いきのかな中バスに乗って、東海大学病院前で降りて下さい。バス停から歩いて五分くらいです。軍手とのみものを持って来て下さい。少しぬかっている田んぼがあります。汚れても良い格好、靴で来て下さい。
 お昼までその作業をして、お昼ご飯を食べて、解散します。

1505861258482.jpg
近所の方が野球のチケットをくれてベイスターズの試合を見に行って来ました。

1505862419563.jpg

1505862427510.jpg

1505862433303.jpg

1505862485461.jpg

1505862494179.jpg

1505862501592.jpg
第二回山のオーガニックマーケットも盛況でした。駐車場が足りなくて、渋滞などで途中できひかえした方もたくさんいたそうです。次回もあると良いです。

|

« やまのオーガニックマーケット | トップページ | お米完売のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247616/71760317

この記事へのトラックバック一覧です: えんのうのご案内:

« やまのオーガニックマーケット | トップページ | お米完売のお知らせ »