« 稲刈りが終わりました | トップページ | 遺伝子組み換え »

2017年11月15日 (水)

大豆の収穫

津久井在来の収穫が始まりました。去年よりも10日早いです。稲刈りが終わったばかりで。
 昨日はオーガニックコットンの草分けで社会企業かのアバンティの渡邊さんと、ローカリゼーションのヘレナさんのお話を聞きに行きました。渡邊さんは昔、Nhkのプロフェッショナルに出ていて、その番組の何日か後に、何故か畑のえんのうに来て下さりました。色々な取り組みをしていて、すごい方でした。ヘレナさんの言うローカリゼーションは私達がやっている小さな農業や地元の物を売っているお店を応援するというものでした。私のやっている事はそんなに間違えでなかったです。

|

« 稲刈りが終わりました | トップページ | 遺伝子組み換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247616/72225052

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆の収穫:

« 稲刈りが終わりました | トップページ | 遺伝子組み換え »