お知らせその一
久しぶりの投稿になってしまいました。
送料についてお知らせがあります。
これまで、段ボール一つ全国、大きさに限らず590円でお送りしていたお野菜やお米の送料が変わります。4月1日から基本料金が730円になります。お野菜のセット一つは送料730円になります。お野菜のセットとお米5キロは910円の送料になります。
お米10キロの送料は730円です。ペットボトルの段ボールは730円の送料です。それ以上、大きくなると180円づつ送料が加算されます。そして、お米は25キロまでしか送れなくなりました。
写真を貼付しました。
ヨガの小堀さんのお醤油絞りなど、三月も色々ありました。
今週は日曜日にお味噌作りがあります。お豆30キロ、こうじ30キロ、お塩15キロでお味噌を仕込みます。出来上がりは90キロくらいだと思います。
4月1日はオーガニックマーケットです。14日はいんやく先生のお話、タケノコ掘り、花火大会です。
| 固定リンク
コメント